matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

蓮つかさ (レンツカサ : Ren Tsukasa)

蓮 つかさ(れん つかさ、10月25日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。

宮城県大崎市、宮城県古川高等学校出身。身長171cm。愛称は「このちゃん」、「れんこん」。

出典:Wikipedia

蓮つかさについて語ろう
(コメント0件)

蓮つかさの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#蓮つかさ)

6時間前

@1000_sen_ri

蓮つかささん好き…普通に話してる声も素敵。娘役さんも可愛いし、新公見たかったなー
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@snow__whistler

読売新聞(10/18)夕刊 【タカラヅカ 新たなる100年へ】 第31回 蓮つかさ kun
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

10時間前

@penguin_no_hane

読売新聞夕刊 宝塚月組蓮つかさ♡ 小3から高校まで地元の市民ミュージカルに出演とな!!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@veilchen6

10/17 蓮つかさ 月組
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

12時間前

@Theater_League

▼10/19 17:30〜18:30 WOWOWライブ「宝塚プルミエール」 早霧せいな 退団スペシャル トーク:早霧せいな×鳳翔大×香綾しずる ミニコーナー:朝夏まなと×真風涼帆 蓮つかさ/望海風斗×真彩希帆 ナレーター:壮一帆
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#蓮つかさ)

ちゃぴ、あーさ、れんこんの並びめちゃかわいい😻💓 それにしてもちゃぴのワンピースかっわいいなぁ〜ちゃぴが可愛すぎるからワンピースももっともっと可愛く見える〜! れんこん!少年役似合う!!可愛すぎ😂💗 ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

結愛かれんさん、めっちゃ可愛い〜😍 新人公演主演コンビの蓮つかささんともいい感じ❣️ 先週放映のカフェブレより☕️ 🌙AFO⚔️新公観たかったなぁ💦 #結愛かれん #蓮つかさ #新人公演主演コンビ #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#宝塚 #月組 #Allforone #新人公演 #蓮つかさ #結愛かれん #壁ドン #カフェブレイク
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今回のカフェブレは、蓮つかさサンと結愛かれんちゃん。 まぁぁぁ……初々しいっ!!! 美弥さん→としさん→月城さん→ありちゃん(あ、ありちゃんは下級生か……かれんちゃんから見たら上級生だけど)は、やっ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

めるままスライドショーNo.2 残りの画像で作ってみました。 同じのが何枚か・・・。 れいこさん多めのスライドです ご理解くださいm(__)m 新人公演も頑張ってましたよね (観劇はしてないけ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#蓮つかさの関連ブログ記事

5日前

昨日のカフェブレ

昨日のカフェブレイクは月組新公コンビ 蓮つかささんと結愛かれんさんのトークでした。 私の苦手なヅカきゅんコーナーも、難なくこなすれんこんくん~ ぱっと見、線の細いきしゃな方ですが なかなか頼もしい男役..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

カフェブレイク 楽しみ!

今日のカフェブレイクは 月組 新人公演 主演のお二人が出演されました。 蓮つかささん、かわいいお顔に似合わず? お話される姿は、しっかりしてます! 結愛ちゃんは、おとなしい感じの娘役さんなので、 ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

かわいい月組新公主演コンビ@カフェブレイク

月組月間のカフェブレイク 今日は新公主演トップコンビの 蓮つかさくんと 結愛かれんちゃん カフェブレイク初登場だそうで どっちもかわええのう でも 好きな教科はなに❓ という質問で れんこんくんは「..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

月組 東京公演『All for One』感想 第2幕

・・・希れいかさんの衣装も素敵。 愛希さんが床を滑る振りは大劇場で観たときの方が、凄いと思いました。 第14場「パレード」 白雪さち花さんのエトワール、綺麗。 夢奈瑠音さんと蓮つかささんが宇月颯さん中..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

小池演出で端から端まで生徒が活躍!月組公演『All for On・・・

・・・ありながら やっぱり、役者を「生徒」と呼び続ける宝塚の醍醐味でもあるのです。 小池先生はそんなファン心理をよくご存知で。 銃士隊の中で、れんこんちゃん(蓮つかささん)やるね(夢奈..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

蓮つかさに関するQ&A

もっと見る

Youtube(#蓮つかさ)

2ヶ月前

7年目の蓮つかさが初主演 宝塚月組公演「All for One」の新人公演

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1年前

20160830 暁千星さん あっ!ボタンがwww 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』 宝塚歌劇団 月組 入り出待ち動画

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#蓮つかさ)

1年前

ポスト舛添に浮上の蓮舫氏を直撃 都知事選出馬の意思は?

   02:50

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

空手バカ一代 /大安蓮(子門真人)・パイオニア児童合唱団

   03:30

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#蓮つかさ)

12ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

アルバム(iTunes)

蓮つかさの出演番組

10月15日 08:30

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

10/15 8:30~9:00 [TOKYO MX1(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月14日 09:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]

10/14 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月13日 11:00

TAKARAZUKA CAFE BREAK

10/13 11:00~11:30 [TOKYO MX1(Ch.9)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(蓮つかさ)

蓮つかさのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)